2011年03月12日

2011.3.12 !!!

Yah Man!

ども。
SHO-Tです(^O^)/

昨日,3月11日は歴史的な日
になっちゃいましたね↓↓

『地震』

自然災害は本当に恐い(>_<)

被災されてる方に何かしたいと思い

今夜行われる

『BADDAZ SATURDAY』

で支援物資,募金を行いたいと思います。

困った時こそ助け合い!


このBLOGを見てくれてる皆さん以下の内容を
コピーしてBLOG,mixi,Twitter等で広めて頂けると幸いです。


本日のBADDAZ SATURDAYで

物資を集めたいと思います。
もちろん募金も。

本当に少しでも多くの人が笑顔になれるように。

物資集めをやりたいと思います。

既に協力者多数!!!

支援物資の内容。

食料(腐らない物)飲料水,粉ミルク,カップ麺,
お湯を入れれば食べれる物,使い捨てマスク,
うがい薬,石鹸,おむつ,生理用品,カイロ,電池,
毛布,タオル,カセットコンロ,ガス,ティッシュ,衣類。

皆さんにも協力して頂きたいです。


回収場所

@G-SIDE
浜松市中区田町327-27
大蔵ビル1・2F
(目印は第一通り北西側ビルに
巨大化したゴリラがよじ登ってる所)


宜しくお願いします。





Posted by SHO-T at 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.3.12 !!!
    コメント(0)