2011年03月21日

2011.3.21 めでたい!

Yah Man!

ども。
SHO-Tです(^O^)/


何だかんだ久しぶりの
更新ですねっ!!!

大地震から一週間ちょっと
経ちましたね…

被害の方があまりに酷くて
声が出ない(涙)

けして他人事では済まされない。

被災地にはいち早く復興してもらい
たいものですね。


さて昨日はめちゃめちゃめでたい事が!

あったんです!!!

歳は離れてるが,俺が10代の頃から
付き合いのある先輩の結婚式に行って
来たZE~

いやー

結婚式って何回行ってもイイものですね!

幸せそうな2人の姿が眩しかったZE~


式~2・3次会の様子↓↓↓


新郎新婦↓

2011.3.21 めでたい!


初めての共同作業↓

2011.3.21 めでたい!


新郎と俺↓

2011.3.21 めでたい!


新郎新婦他↓

2011.3.21 めでたい!


寝てない2人↓ 笑

2011.3.21 めでたい!


3次会後↓

2011.3.21 めでたい!


改めて悠介くん・迪香さん・結波ちゃん

結婚

おめでとうございます!!!


さて全然話しは変わりますが…

2011年の

『浜松まつり』

まさかの

中止が決定したらしいっすね(泣)

めちゃ悔しい。

だけどこんな時だから仕方がない。

後400日前後頑張るかなぁ!!!


じゃまた更新します。



BYE!





Posted by SHO-T at 08:56
この記事へのコメント
KOSEI


SHO-T、昨日はおつかれでした〜☆


悠介、スゲェうれしそうでメデタシメデタシ☆


今度こそ幸せになりそうだね(笑)(笑)


凧は残念だね…チーン
Posted by ブルースペース at 2011年03月21日 11:34
KOSEIさん


コメントAZS!!!

返事遅くなりました。

ホント幸せそうでした♪

このままずっと続いてくれればいいすっけど!笑


凧無いんでGW何すればいいか解らないすっよ
Posted by SHO-T at 2011年03月30日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.3.21 めでたい!
    コメント(2)